ビーエスコート 感想

脱毛処理をビーエスコートで行っています

 

私は脱毛処理を自分で行っていました。

 

 

自分で行う方法は手軽ですが、悩みもあります。

 

 

それは肌荒れを起こしやすいという点です。

 

 

カミソリや毛抜きを使用していますが、お肌に負担をかけてしまうので、脱毛処理後にお肌が荒れてしまいます。

 

 

せっかくムダ毛を処理しても、赤く荒れてしまっている状態では意味がありません。

 

 

そこで、脱毛専門店を利用してみました。

 

 

私が選んだのはビーエスコートと言うお店で、脱毛専門店の中でも長い歴史を誇っています。

 

 

創業17年と長い歴史を誇っているので、安心して施術が受けられると思い利用する事を決めます。

 

 

また、予約もウェブサイトで行えるのも便利です。

 

 

電話だと緊張してしまうタイプなので、気軽に予約が出来ました。

 

 

予約を取った後、実際に店舗で施術を受けます。

 

 

施術も来店後すぐに受けるのではなく、カウンセリングからです。

 

 

女性スタッフが専門的にカウンセリングを行い、どういったところを処理してほしいのか、お肌の状態などを丁寧に聞いてくれます。

 

 

驚いたのは話を聞くだけではなく、お肌の水分量を計測した事です。

 

 

専門的な機械を使用して、お肌の水分量をチェックする事により、安全面を考えたカウンセリング内容でした。

 

 

カウンセリング終了後、納得すると施術がスタートします。

 

 

専門的な脱毛処理方法と言えば、痛みが生じてしまうイメージが強かったです。

 

 

しかし、ビーエスコートで行われているのはお肌に優しい美容脱毛です。

 

 

痛みがないような心遣いもスタッフの方がしてくれて、緊張もしません。

 

 

今までの自分で行っていた脱毛は肌荒れが付き物でしたが、ビーエスコートで行うと理想的な状態になれます。

 

 

これからも脱毛を行う時に利用したいです。

 

>>ビー・エスコート公式サイトはこちらから<<





中古パソコン激安通販

ジャンクワールド ホテラバ 葡萄樹液ジェル
肌のハリが3倍になる1本でハリ不足や乾燥じわ対策をしてくれる美容液になっております。
アイシンミシン グリーンエネルギーナビ モイスト リフト プリュス セラム
朝と晩に塗るだけで目元や口元のシワを伸ばしてくれる美容クリームになります。
 
inserted by FC2 system