ビーエスコート 評価

ビーエスコートで気になっていたひざ下がつるつるです

 

いつか脱毛しようと思いつつ後回しにしていた私が、ビーエスコートでやっと脱毛デビューできました。

 

 

大手や格安店などピンからキリまである脱毛サロンの中でビーエスコートを選んだ理由は、創業17年の老舗であることと、たまたま近所の駅前にあったことです。

 

 

やはりどんなに安くても実績が少ないところでは肌トラブルなどのリスクがあって怖いですし、どんなに口コミが良くても遠くにあるお店では通いたくありません。

 

 

このお店は何度かキャンペーンを行っていたのを目にしており、お客さんの出入りも多いので、お金を貯めてキャンペーンをやっている時に契約しようと前から狙ってました。

 

 

カウンセリングで初めて行った時はドキドキしましたが、スタッフの方が親しみやすく話しているうちに緊張もほぐれて、色々質問できました。

 

 

料金のことはもちろん、予約のことや用事などで行く時間が取れない時のこと、私の毛の質や脱毛にかかる期間、それと施術の細かい手順などについて、聞きたいことは全部聞けたと思います。

 

 

おかげで初めてでも安心して通えましたし、毛周期に合わせて効率よく脱毛できるように計画的に通えました。

 

 

一番信頼できるなと思った点は、ビーエスコートでは最初に肌の状態をチェックして脱毛できる状態だと判断されなければ脱毛できないという点です。

 

 

肌の弱い友達が無理して脱毛して軽い火傷を負ったことがあるので、やはりできない時はできないとキッパリ断るのがプロだと思います。

 

 

ビーエスコートに通い始めて1年ほどになりましたが、毛深かったひざ下が理想のツルツル肌にだいぶ近づきました。

 

 

丁寧な施術のおかげで他の脱毛サロンで施術した知り合いよりも順調かもしれません。

 

 

脚に自信を持てるようになってスカートを穿く機会も増えました。

 

>>ビー・エスコート公式サイトはこちらから<<





中古パソコン激安通販

ジャンクワールド ホテラバ 葡萄樹液ジェル
肌のハリが3倍になる1本でハリ不足や乾燥じわ対策をしてくれる美容液になっております。
アイシンミシン グリーンエネルギーナビ モイスト リフト プリュス セラム
朝と晩に塗るだけで目元や口元のシワを伸ばしてくれる美容クリームになります。
 
inserted by FC2 system